純ブロ♡

私スタイルの毎日をいろいろ投稿!

採用決定!

タイトルの通り!(笑)

先方からの採用連絡がありました♩

やっぱり嬉しいものです (*^o^*)


勤務地は応募していた店舗とは異なりますが、高崎市内の大型店です。

実は20代の頃、その道路沿いに勤めていました(笑)

車通勤となりますが、その辺りも問題ありません。

むしろうちから離れるので、オンとオフがしっかり分けられそう!


昨日の面接では採用に至るまでの話がメインだったので、金曜に採用手続き含め面談に行きます♩

電話でも、気になることをいくつか質問してみました。


まー、細かいことは省きますが、飲食を扱うのでネイルはNGとのこと…

当然ですよね。

これからはまっさら爪の私が多くなります。

休みの日に派手にやろうかしら?(笑)


今日は高崎・前橋地区を管理している担当者さんとお電話しましたが、最後は…

一緒に頑張りましょう!

という言葉で締めてくれました。

これよ〜

役職のある人なのに立ち位置が近い感じ、私を押し上げてくれる感じ。

成長する企業は働く人を大事にして、気の配り方も違うのだと思いました。

私は元職場の黒体質を見て見ぬふりしてうつですからね(汗)

私は自分で納得できる職場を見つけた気がしました。


もう一度企業サイトを見てみましたが、接客には力を入れていることがわかりました。

働くからには厳しいこともあるとは思いますが、それも仕事…楽しみです♩


ジャーン☆

私が働く業種は、カラオケ店です!

ホール仕事もデザート作りも受付もパソコン操作の仕事も、諸々今まで経験してますから♩

芸に身を助けられた〜

企業名は書きませんが、群馬の企業なので(笑)



ここまで写真ないので、お料理写真を…

ほうれん草のだし煮♡

このレシピ、ほんだしのCMで小栗旬が紹介してるものです🙂

CMがよく流れてた頃は、とてもじゃないけどほうれん草が買えないぶっ飛び高騰時だったー💦

味の素サイトにレシピも載っていますが、四人分を作るので私はだしの分量多め、塩も足しています😉

緑がきれいで食卓も華やぐし、ほうれん草が柔らかくて食べやすいみたい!

貧血改善メニューにもいいね👍

熱々だし煮、うまし✨

おひたしやナムルに飽きたら、いかがですか?