純ブロ♡

私スタイルの毎日をいろいろ投稿!

1人オーパ〜買い物編

昨日のグルメ編に続き、今日は1人オーパの買い物編です。

先月に出かけたとき、これは買いたい!と思ったものを温めていました♡

買い物するなら、子連れよりも1人がいいね〜♩


高崎オーパ、高崎駅ビル・モントレー側の入り口から入ると、まずは左手に広々とコスメ売り場があります。

そこでパッと目を引いたこちらの商品に惚れた (//∇//)

越冬クリーム♡

はちみつエキスたっぷりらしいです🙂

見た目、ネーミング、テスターの使用感、全てが気に入った!

テクスチャーはこっくり、のちすべすべ☆

顔にも体にもOKなので、私は顔メインで使ってみようかな…と。

こっくりだけど塗りやすい柔らかさで、とても使いやすいです。

売り文句では人気No.1!

お値段は1200円!(税別)

これで越冬しま〜す (*^-^)/


手に塗った感じもよかったですよ◎

パックリ割れの予防になりそう☆

ただ、できてしまったパックリ割れにはユースキンなどの黄色のハンドクリームが効きます!

あの黄色はビタミンB2の色らしい。

修復能力がバツグンです⤴︎

職場で初めての冬を迎え、その効果を実感☆

パックリと割れかかっても、そこから先に割れません🤚


さて、高崎オーパのコスメ売り場を通り、イオンの方へ歩いて行くと、ベーカリーがあります。

ブレッドファクトリー

ここのパンがめちゃくちゃおいしい♡

試食を出していて、先月も昨日も味見しましたが、口の中に残るおいしさなんです⤴︎

なので、今回はここのパン狙いでね♩

先月試食したのが、この写真の左側に写るチーズフォンデュパン。

これが、購入への思いを温め続けられるほどおいしかった♡

キリのクリームチーズとのコラボ商品です。

先月息子はあんパンを試食。

こちらもおいしいと言っていたので、買いました🙂

↑ こんな感じで、今朝食べました♡

他のは、鎌倉ウインナーのパンと上州名物みそパン。

ね、みそパンのパンは白いのです😉

おやつにはこれ ↓

ホテル食パンのラスク♡

ハラダのラスクを食べ慣れてる高崎っ子は、ラスクにはちとうるさいよ(笑)

その高崎っ子がおいしいと感じました♡

ホテル食パンを使っている高級感、硬いと感じるところが全くないサクサクした食感がよかった✨

これが1袋100円!(税別)

3袋買っちゃった😆


昨日試食した(米粉使用の)お米のパンもめちゃくちゃおいしくて、こちらも純ブロ公認のおすすめ商品です♡

そのうち、ベーカリー巡りという企画をしたいと思っていますが、ここのパン屋さんは私の中でも高崎屈指のベーカリーのひとつですね✨

ベーカリー巡りっておもしろい🙂

だけど、連続でパン食は勘弁💦なごはん党です(笑)


明日は日曜勤務 (・o・)ゞ

次回のお店編もお楽しみにね♡