純ブロ♡

私スタイルの毎日をいろいろ投稿!

お仕事と音楽のある街

今日も無事です!

最近、お店が前に増して忙しいんですよねー (^_^;)

激忙ではなく、常にそこそこ忙しいっていうの?

中の仕事がなかなかはかどりません(汗)

アプリの紹介や新メニューで、結構手間取るみたいです。

慣れれば少し落ち着くかな?

心乱さず、一日をこなしていきたいと思います (・o・)ゞ


さて、こないだの高崎菓子まつりからの写真をご紹介。

「上州タカサキオンド」のタケオ リアル&高崎シティバンドがライブやってました!

銀杏の木をバックに、それと左端にチラッと見えるのが、高崎市役所。

バンドの後ろの文字は「音楽のある街 高崎」とあるんですが、それは決して嘘じゃないんですよー♩


クラシックは群馬交響楽団。

ロックはBOOWYやBUCK-TIKU。

金管はうちの子の小学校、全国でも屈指の実力校。

再来週、高崎市内の学校やゲストチームを交えてのマーチングフェスティバルがあります。

見応えあるよ!

その他、音楽イベントも年間通してやってます。


高崎駅のロータリーは、申請すれば誰でもストリートライブができちゃうんです♩

「高崎おとまちプロジェクト」というそうですが、近県で音楽やってる人もぜひ高崎で演奏してみてはいかがですか?


先月大規模なストリートライブイベントがあり、ゲストに「あ〜よかった」の花*花が来たんですよね🙂

私、当時好きだったのよ!

ちょうど私が桐生に行った日で見逃したー😫

聴きに行けた人はラッキーでしたね🤞✨


高崎のまちなかが華やぐ季節になりました🙂